スタッフブログ

受験生の風邪予防にパジャマル


こんにちは。

ここ数日、横浜はとってもきれいな青空が広がっています。
事務所のある建物から富士山がくっきり見えて気持ちいい!(^▽^)

でも、空気はとっても乾燥してますよね。
電車の中ではマスクをしてゴホゴホしている人もちらほら見かけますし。

とくに、受験生の方やご家族の方は、風邪予防に敏感になっていらっしゃる時期だと思います。
パジャマルのスタッフの1人も、昨年は中学受験生の母親として、秋口からは風邪予防対策に取り組んでいました。

肌寒くなってからはパジャマの上にパジャマルを着させて就寝。
勉強などで頭を働かせると目が冴えるのか、以前は寝付きがよくないこともあったようですが、
パジャマルを着て首周りを温めるとすっと眠っていたそうです。
本人も、パジャマルが大好きで、外泊する際も持って行ったほどだそうです(^^)

そして、毎年風邪を引いていたのに、昨年は一度も風邪をひくことなく無事に受験シーズンを乗り越えましたヽ(^◇^*)/

この時に着ていたパジャマルは、BASIC SERIESのプチスリーブ
身長は140センチくらいでしたが、Sサイズを着ていたそうです。

パジャマルは子供用サイズはないのですが、SサイズからXLサイズまでの展開なので、
小学校高学年以降のお子さんでしたらSサイズで着用できると思います。

プチのあっくん.jpgのサムネイル画像
↑プチのSサイズを着用している写真です。
起き上っているので普通のタートルネック風ですが、
実際には下の写真のように首周りを包み込んでしっとり温まります。

ガーゼのあっくん.JPGのサムネイル画像
↑このパジャマルは販売終了しているタイプです。すみません。

高校生や大学生のお子さんをお持ちのお母様からもご注文いただいていますが、
ご家族皆さんで使っていただけるのもパジャマルならではかもしれません(^-^)