スタッフブログ

「お客様からの手紙」について


こんにちは。

ここ数日、少しずつですが お客様からの手紙 を更新していました(^^)
手紙を送っていただいたお客様、本当にありがとうございます!

ちなみに、この「お客様からの手紙」ですが。
パジャマルのWEBサイトでお買いものをしたお客様を対象に、ご購入後一カ月ほどを目安にお送りしている
「パジャマルへの手紙」に記入していただいた内容を、個人情報を除いてそのまま転記して公開させていただいています。

現在のところ往復はがきにしていて、3つの質問に対してお客様に自由に記載していただくような様式にしています。
びっしりと書いてくださる方も多いので、本当にありがたい気持ちでいっぱいになります!

内容は、喜びの声もあれば、時には厳しいご指摘もあり。
「もう少し値段が安ければなぁ・・・」という声も多いのも確かです。
値段に関しては、本当はもう少し安価にして、パジャマルをもっともっと多くの皆さんに使っていただきたいという
希望はあるのですが・・・。

◎顔周りに触れても心地良く、洗濯を重ねてもへたれない生地
◎パジャマの上からでもゆったりと温かく着られるゆとりの大きさ(使う生地の量が多くなる)
◎肩口を冷えから守るキルト(キルト部分は別加工で作成)
◎小ロットでも作成できる国内縫製(大量生産はしていません。青森県の縫製工場で縫製)
◎口元に当てるのに最適なオリジナルのオーガニックコットンガーゼを作成

などなど。
「首まわりをやさしく覆って冷えと乾燥を予防し、睡眠の質を改善」するウェアとして、
なかなか妥協できない事柄が多いのも事実なんです。
ただ、そうは言っても大きいのが値段の壁でもありますので、今後も企業努力は継続していきます!

喜びの声も、改善を求める声も、本当に大切な天使の声。
私達の力になっています。
本当に感謝いたします <(_ _*)>

そして、これからもどうぞご協力をお願いいたします。